同社品であるM154をフロント軸に、M657(エムロクゴーナナ)を駆動軸に、M127(エムイチニーナナ)をトレーラー軸に装着した車両の場合、SmartWayとして認証されるもの。このM154のSmartWay認証は、同社のトラック・バス用タイヤとしては4商品目となる。これにより輸送業者にとっては、中距離用トラック・バス向けにM154を、長距離用トラック・バス用タイヤ向けにM137と用途に応じて2つのプレミアム
トラック・バス用タイヤを選択できる事になるという。
M154は同社のトラック・バス用タイヤ基盤技術e-balanceを投入し、耐摩耗性、耐変摩耗性、燃費、耐久力といったタイヤの基本性能を大幅に向上させているもの。
「我々は、TOYO M154 が環境保護庁のSmartWayプログラムに認証されたことを誇りに思います。」「TOYO
TIRES は、技術力の高さで定評があります。そして我々の技術力の高さは、有害物質(NOx)排出削減のために定められた厳しい政府標準を満たしている、4つのトラック・バス用タイヤで示されています。」と、Toyo
Tire U.S.A. Corporation 技術サービス部門責任者ローリ シモネールはコメントした。
|